TAF(修正)

  • 工学院イベ楽しかった〜。\(*^▽^*)/ 

良子ちゃん、愛ちゃんが始まるまでも
身内から声優が誕生しましたw
まさか女性を演じるとはw(^O^)
ねぇ〜沖さん☆

あ〜神谷さんの演じた『アイウエオー』の長官を
自分も演じたかった〜!(T_T)

  • ステージ

良子ちゃんカワイ〜イ☆ヽ(´▽`*)ゝ
今日の服装はピンクのワンピに、黒のベロアっぽい
ジャケットに黒のハイソックス♪

まぁ〜服装については、会場入りしてから色々あったみたいでw
今日、愛ちゃんの着て来た服装と同じ服の色違いを
良子ちゃんも買ったみたいで、「今日着て来ればよかった〜」
な〜んて凹む良子ちゃんw(*´∀`*)ヶラヶラ

う〜む、オソロも見てみたかったけど
今日の服装がとても可愛かったから
それはそれでよかったと思いますよw

また今度どこかで披露してくださいナ♪
楽しみが増えたということで、ネ☆(* ^ー゜)ノ

二人が揃うとホント楽しいですネ☆
ホントいい”コンビ”です。
「えっ!そっち?3人じゃなくて?」なんて言われかねませんが…
こんな、話もチラホラでましたw
-
で、ユニットとグループはどちらとも”休止中”か
”活動中”か、はたまた”解散”なのか本人達の意見も
微妙に咬み合っていなくてそこが面白かったですw
(*≧m≦*)ブププッ
取りあえず、休止中みたいな流れに…w
-
良子ちゃんと愛ちゃんは書くまで無いですが
お互い、同期な訳ですが
お互いの学生時代の頃の印象なんて質問に
良子ちゃんは愛ちゃんのことを「可愛い娘がいるなぁ〜」
って思っていたそうな。
一方、愛ちゃんは良子ちゃんのことを「ピンクだぁ〜」なんて
思っていたんだってw
良子ちゃんが当初、上から下までピンクの服やジャージを
着ていたのでそう思っていたんだそうですよw
マジで照れ笑いをする良子ちゃんの様子からすると
本当にピンクづくしだったんでしょうネ☆(@≧∀≦@)ウヒヒ

  • 2人が仲がいい理由は?

と聴かれて、一瞬顔を見合わせて考える2人…
愛ちゃんは???みたいでしたが、良子ちゃんは確りしていました。
始め2人が同じ事務所だったので、
よく相談したりしていたのがきっと理由かも。。。って。
その後は、愛ちゃんも仕事場で工学院時代の共通ネタで盛り
上がれる、なんてことも言ってましたw
2人ともホント楽しそうに、「そう!そう!」なんて相槌を
うっていましたよw

  • 「めぇめぇもぉ」

「めぇめぇもぉ」の名前の由来についても話してましたw
まぁ〜これも知っているかと思いますがw
神谷明さんの鶴の一声で決まったことについて
司会「他にも募集した名前が多数来ていたそうですネ?」
2人「ありましたよ☆カタカナで素敵なのとかw」
司会「例えばどんな名前でしたか?」
2人「え…、ん…」(゜−゜i)(゜−゜i)
この間がたまらなくよかった!!
-
どうやら無かったのネ…w
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
-
その流れで、誕生日の話題へ
2人へのサプライズを企画していたみたいですが
客に空気を読めず吸っていた方がいたことに司会の
お姉さんの突っ込みを入れた後。
工学院の後輩さんから誕生日のお祝いのお花のバスケットを
手渡されていました。
良子ちゃん「わぁ〜ありがとうございます。大切にします☆」

( v^-゚)Thanks♪
愛「わぁ〜ありがとうございます〜」

  • プレゼント争奪ジャンケン大会

良子ちゃんと愛ちゃんのサイン入りの色紙計3枚をかけて
良子ちゃんと愛ちゃんの2人と交互にジャンケンで対決して
買ったら貰えるというもの。
自分は完敗でした。(/x_x)/
プレゼント獲得の権利を無くした後も、プレゼントとは
関係無しに個人的にジャンケンをしてみましたが
一度も勝てなかった…何て強いんだ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
-
そして、楽しく工学院イベは終了。

  • QRへ移動…

QRは公録です。
えふけんさん最前本当にありがとうございます。
m(_ _)mペコペコ
お手伝いしないとですネw
-
とても、斬新な公録でしたw
ミニスタジオ?横向き?まぁ諸々w(^-^;)
内容は4/1に上がるそうです。
内容は楽しかったですよw
興味があったら是非聴いてみてください♪
-
それにしても、自分の左に座った人はウザかったな〜。
事あるごとに手を振るのはいいのですが
その手が自分の目線に何度も入ってくるのは勘弁して欲しい。
その都度身を逸らすのが面倒でしたよ…
あの位置ならそんなことしなくても見てくれていますよ
多分…(^-^;)

  • さいごに

今日は、朝から石川県で大きな地震が発生し不安を
抱えながらイベに臨んだ良子ちゃんだったと思います。
ですが、そんな雰囲気を出さずとても明るくイベを行う
姿はプロですネ。
そなん良子ちゃんに元気を貰いました!!

今日は本当に楽しかったです☆

  • 次は、いよいよバースデーライブです!!

良子ちゃんが面白いことになるって言っていたので
どうなるのか本当に楽しみです☆(* ^ー゜)ノ