一億人大ジャンプ

TVの企画で、一億人で大ジャンプをすることによって
地球に衝撃を与えて、太陽から少しでも距離を離そうという
無謀な企画。
おしゃ火で良子ちゃんと競演している
相澤仁美さんも出演していました。
相澤さんて、おしゃ火でしか知らなかったのですが
常にあのスタンスなんですネw
「自慢の胸力で地球に衝撃を与えます!!」ですからw
ジャンプのタイミングは相澤さんの3・2・1・のカウントダウン
による号令で13:57分に一斉にジャンプ!!
「屋内ではダメですよ!!」
という事でしたが、屋外に出たら
カウントダウンが観れるはずもなく屋内でジャンプしてしまいましたw

実験の結果。
温暖化回避が出来たかは6月14日よる7時に日テレで放送だそうです☆
(((( *≧∇)ノノノ♪
期待しないで待っていますw