パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド

観て来ました☆o(^-^)o

楽しかったです♪

観ていない人もいると思うので内容は言えませんが
闘うシーンは本当に迫力満点でした!

天空の城ラピュタムスカの言葉を借りますw
「観たまえ!ほら、人間がゴミの様だ!」
見たいな位スゴイアクションが盛り沢山でしたよw

しかし、ジャックのコミカルな行動が
硬い内容を要所要所でほぐしてくれるから
時折笑いがでたりと
観ていてそんなに疲れないのがいいのかも。(^_^;)

登場人物の誰もが仲間や敵を欺く人間関係は本当にスゴイw
何が、本心なのか分からないから観ていて
常にアハ体験の連続でした。

  • パイレーツまだ続きそう…かもw(*^m^*)ムフッ