「良子ちゃんバスツアー」

rdias2007-06-23

さぁ〜始まるざますよ!
行くでがんす。
ふんがー♪

という掛け声はありませんが始まりましたw
(((( *≧∇)ノノノ♪
良子ちゃんバスツアー」その名も
chu→lip☆ARMY バスツアー Vol.1 Sweet Mystery Tour」

当日は天候にも恵まれて?
東京(晴れ)→富士(霧)

FC会員限定の160名だけのすぺしゃるイベント!
行き先は当日の朝発表のドキドキツアーですw

そして当日の朝、最高司令官・りょーこ様に
各バスごとに行き先を発表して頂きましたw
行き先は、富士山の
「GrinPa(グリンパ)おもちゃファクトリー・キッズフジQ」
という所でした。
バスに乗る皆のリアクションが一同
「何処それ…?qq(゜ー゜;)」
といった感じで、微妙な反応が他のバスも一緒だったみたいw

バスで移動中、良子ちゃんは4台のバスを各サービスエリアなどで
乗り換えながら現地に向かいました。

因みに、自分は1号車で、良子司令官の命で「いちご号」になりましたw
他のバスも「バンビ」や「ちょうちょ」に変わったみたいですw

後に行われたゲーム大会では、バス対抗の団体ゲームとして
「いちご」チームや「バンビ」チームなどに分かれての
対抗レースに用いられました。

-
順不同になりますが、対抗レースとは「おたまリレー」でしたw
おたまにモヤットボールみたいなボールを載せて落とさず
40人でバトンリレーするものw
どんだけ〜♪(ノ∀`)σ

会場に用いられた場所が、またスゴイ斬新な場所で…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なかなかの傾斜のある野原で、
時折、霧が濃くなっては良子ちゃんが白く霞んでしまう場所でしたw
傾斜は上に行けば行くほど傾斜がきつく、草もぼうぼうw
サンダルで参加した自分は大失敗でしたよ。(^-^;)
ぐんじ演習恐るべし!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

因みに、リレーは2回行われたのですが、
結果は「ちょうちょ」チームが空気読めずの2連勝。
自分の居るいちご号は
「いちごGo! Go!」と言う場違いの応援で楽しかったのですが、
ペケと2位でした。
やっぱり勝負事となると負けるのって悔しいネ〜
(T_T;))))あぅ〜 
でも、良子ちゃんの「いちごGo! Go!」可愛かった♪
(人´∀`)ラブ♪

  • 野原では、他にも「○×クイズ」や「ミニライブ」も

行われました☆ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「○×クイズ」はせっかく残っていたのに、蒲田祭でいたげる
を歌った?という問題で残っていた人達が、自分も含めて全滅。
(ノ∀`)あちゃー!
もう一度という流れへ…
言い訳、蒲田祭参加してないので分からなかったよー!!
2回目は、途中敗退でガックリ(´д`)
まだまだ知らない事が多いなぁ〜なんて思いましたよ。
良子ちゃんにレクチャーしてもらいたいなぁ〜w(人´∀`)
なんちってw

  • 「ミニライブ」もスゴイよ〜!!(@≧∀≦@)〜☆

今回良子ちゃんが歌ってくれたのは
ギミーシェルター
・ファンシー☆フリル
・ray of sunshine
以上の3曲♪d(⌒〇⌒)b♪

良子ちゃんが”青空”の下で歌いたかった曲を
セレクトしてくれたみたい。

因みに、濃い霧で青空は…(*^m^*) ムフッ
でも、そんな空模様を吹き飛ばす様なミニライブに成りましたw

では、もう一度、ホントすごいよ〜!!(*≧m≦*)ブププッ
コレまで色んなイベに参加してきたけど
こんな仕切りの無いライブは初めてだ!!
野原全てがステージに成っていましたw
ギミーでは普通に盛り上がり、
ファンシー☆でキレ始め、
ROSでイッてましたという感じw♪(@≧∀≦@)ウヒヒ

野原を走り回りながら歌うりょーこちゃん♪
それに着いて行ってはりょーこちゃんを取り囲む集団!

その光景はホント「滲んで見えた」というスタッフの表現が
物語るほどでしたよw
(*≧m≦*)ブププッ

「スゴイ!!皆その走りをどうしておたまリレーで発揮しなかったんだ!!」
なんて思っていたのは自分だけでしょうか?q_(^∇^;)

あっ!?そうそう。
帰りのバスで良子ちゃんが言っていたけど
良子ちゃんのファンていい人が多いのかな〜wd(゜∇゜)
越えちゃイケないラインは越えない節度がある見たいなw
微妙に越えていた様にも思えますが…(^_^;)

ライブでのあの距離はホントすごいと思うw
自分もそこに居たけど…どうなんだろう?f^_^;

微動打にせず、歌い続けてくれた良子ちゃんはスゴイね!
感心してしまいました。q_(^∇^;)
あの状況で歌い続けてくれたと言うことは、
ファンを信用してくれているのかな?って。
何かネ、これって勝手な解釈なんだけど、
そう思うとホント嬉しくて、逆に良子ちゃんに対して
自然と節度ある態度でって思う様にさせてくれるんですよ。
(-_-)ヾ
りょーこマジックですwd(゚∇゚ )

一方、つつみんとマネージャーさんは、
何とか収集しようとオロオロしてましたよw

そして、こんな楽しいライブもあっという間に終了。

  • 野原での最後は、写真撮影会です。

ライブでみんなボロボロになっている状態で直ぐに行われましたw
どんな写真になるのか恐いですw
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • さて、ちょっと落ち着いた話へ。

野原でのぐんじ演習の前にバーベキューを行いました。
あらかじめ、各バスごとに、更に各席ごとの班をつくっておき
、その班で食事を作って食べました。
全く知らない人たちと組んだのですが、
かなり仲良く出来ましたよ☆
用意されていたのは、肉(牛、豚)と野菜、占めに焼きソバ。
ナイスなチームワークで美味しく調理できましたw

バーベキューでは、だいぶ交流が深まりましたネ〜。
共同作業って、そういうところがいいんですよネw

良子ちゃんが各テーブルへ足を運んでくれました。
すごい煙漂うバーベキュー会場を歩く良子ちゃんw
いつも通りのカワイイ服装が、
その場とはなんかミスマッチ感が面白かったw

きっと、カワイイ服にニオイ付いちゃったんだろうなぁ〜w
q_(^∇^;)

テーブルが多い分、時間は短かったのですが
とても楽しかったです。
良子ちゃんのカピはお留守番だったそうでw
ウチのカピをなでなでしてくれてありがとうございます☆
(≧▽≦)ノノノ☆
カピ冥利につきます!!

  • バーベキューも、お腹が膨れて終了かという雰囲気の中

シークレットメニューが登場しました!!
そのメニューとは”カレー”です!!

「ごめんネ〜もうお腹いっぱいだよネ〜」(><)
と謝る良子ちゃん

円くスライスされたニンジンをハートや星型に型抜きをして
そのカレーに入れるという企画の為みたい…
シークレットなんだから予め言えないのはしょうがないですよネ。
(^-^;)

配給されたカレーですが、同じテーブルの3/4は
型抜きニンジンが入っていましたが
自分だけ入っていませんでした!!
(◎o◎;)なぬ!!
しかも、ニンジン自体1コってw(ノ∀`)σ
まぁ〜自分ぽい結果で笑いネタになったのでいいかw

バーベキューイベは本当にお腹いっぱいに成りました☆
出来ればビールの一杯くらいは飲みたかったですネw

  • 順不同に成ってしまいましたが、こんな感じで

楽しくツアーを満喫することが出来ました。

本当に楽しかったです。
是非また楽しい企画に参加できたらいいなぁ〜
なんてネw(* ^ー゜)ノ