最後に…

今日のバスツアーは、ホント楽しみにしていました。
今回、バスツアー企画に参加をするのが初だった事もあり
期待も一入だったんです。

しか〜し!一度は落選してしまい
ホント凹みましたよw
でも、キャンセルが出たと言う事で
繰り上げ当選というかたちで参加が出来ました!
ホントラッキーです☆

何たる飴と鞭のウマさですか!な〜んてwd(゜∇゜;)
だから、当日は再びもらったチャンスを活かして、
自分なりの楽しみ方をすることにしましたw

まぁ〜知り合いの殆どと乗車するバスが
違ったってこともありますがネw
それもあって、普段とはまた違った話しも
聞けたりしたのは新鮮でしたネw
みんな、色んな思いでイベに参加しているんだなぁ〜って再認識。

バスでは良子ちゃんが居なくなった後も、
皆が和気あいあいの笑い声のある雰囲気が素晴らしかった。
(*^ー゜)b!!
前文でも言いましたが、バス内で班分けを行なったのですが
その人達とも仲良くなれて楽しかったです。

因みに、班長になってしまいましたが…
後にカピバラさんが班長になったんですがネw
(*^∀^))タハハ

そういうことも含めて、今日は本当に楽しかったですw

  • 勿論☆

良子ちゃんに関しても、それなりに話せた方だと思うし
間近で沢山見る事も出来ました。
自分にとってはとても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
(野原でおたまリレー意外はw)

何度も書きますが、今日は色んな意味で楽しかったですw

-
病み上がりの良子ちゃん
赤いウインナーだけでホントよく頑張ってくれましたネw
本当にありがとうございます☆

ファンを楽しませようと一生懸命な良子ちゃん
ホント大好きです!!
体調には気をつけて頂、また、楽しく騒ぎたいですネ♪
-
( v^-゚)Thanks♪