愚痴(内容が内容なので読みたい人だけ読んで下さい)

仕事場でキレちゃったw
(-_-)ヾポリポリ

こっちが先輩なんですが、年上という事もアリ
ずっと我慢してやり過ごしてきました。
前々からちょっと、色々と難癖つけられていたんですよ。


でも、今回は流石に無理!!


正直、ぶん殴ってやるくらいの怒りで
全身怒りで打ち震えた位!!
こんなに、ムカついたのは以前の職場での乱闘騒ぎ依頼だ!!
基本、自分から喧嘩を売らない主義だけに、気持ちを抑えるが
必死でした。
抑えれば、抑える程に拳が震え、徐々に頬が引きつり、
足が床を打つ振動を起こすなど、怒りの度合いは増す一方。
怒りが振動となって震えが起こるほど。
我慢するのがこんなに辛いとは!!ってところまでに
達してしまいましたよw
殴ってしまえばいとも簡単な怒りの振るえが収まるというのに…


それが出来ないのは大人だからですかネ。
こういう時は、子供ですからって言いたいワ〜w


仕事をしていないで寝ている人に仕事の文句を言われたら
誰だってこうなのでしょう。
それも、こっちは、どれだけあなたに気を使ってきたかを
知らないでいて、毎度の様に文句を言われていたらネ!!


人に、ああしろ、こうしろ、なんて言って置きながら
自分はお構いなしの行動には普段温厚な自分でも
流石に我慢の限界が来ちゃった訳です。


「自分のことを棚にあげた事を言うな!!」って


問い詰めれば、問い詰める程に自分のした発言をはぐらかしたり
、自分の行動を正当化したりと、話せば話すほどにムカつく!!


「今、オレに何て言ったか言ってみろ!!」って言っても
「知らない。」て応える大場か野郎だ!!
「自分の言ったことくらい分かるだろが!!」って…こんな感じですワ。


その人については、周りからも似たような愚痴を耳にすることも
多かったので、参道してくれる仲間も。


もう、二度とそいつとは組む気ない。


あ〜ぁ、あいつはこれで何人から拒否られたことになるんだろうw
仕事できなくなる日も近いかもネw