届き物

rdias2007-09-14

ようやく手に入れました☆
UNITED ARROWS×G-SHOCKのコラボG
『AWG-500J』!!

一世を風靡した名機種
『CASIO G-SHOCK AWG-500』に
最新機能を搭載し、新たに発表された
『AWG-500J』の
UNITED ARROWS別注モデル。


爆発的人気を博した、前回のUA別注モデルから
10年の沈黙をやぶり、G-SHOCK×UNITED ARROWS
別注モデルなんです。


前回購入出来なかったので今回は即買い!!
既に、完売している所もあるので見つけたら買って
置いた方がいいかと。


  • インプ


インプルで飽きの来ないデザイン。
腕が細い自分には、普通のG-SHOCKだと大き過ぎて
不恰好なんですが
これは、余計なものを一切排除してスッキリと
程よい大きさなので、腕にしっくりくるのが嬉しいです。


しかも、アナログ表示が好きな自分にはこのモデルは
本当に嬉しい仕様です。


機能でも、新たに搭載されたタフソーラー機能は
わずかな光も取り込めるよう文字盤全体が受光部
、また電波受信機能は1日最高6回電波を自動受信し
、時間を常に正確に調整してくれるんです。


あ〜外見は、レトロにしかし、中身は最新の技術万歳の
マニアウケ間違いなしの一品です☆


ウキウキ物です♪d(⌒〇⌒)b♪