ゲーマーズなんば店のお渡し会

会場は前回の「空に…」の時と同様にゲマズの地下が会場でした。
しかし、前回とはちょっとスペースがことなり
横長から縦長へと変わっていたので
客が収容しきれて居なかったのが笑えたw
また、良子ちゃんの立っている場所も段差がない場所だったので
後ろの方になると、声はすれど姿は見えず…
というのはちょっと残念でしたネ。(ノ_<。)
”まき”に関しては、前半が超ハイペースだったので
途中で、スタッフどうしでの会話ですが
「ちょっと早すぎるかも…」
見たいな事を話し合っていたのを聴いてしまいましたw
それもあってかどうかは知りませんが
後半はまったりなペースになったので
それなりに話せたのでよかったです。


今回自分は、今月の5日に行われたリーディング公演のことと
アルバムについて触れて見ました。
リーディングに使われたウサちゃんの着ぐるみに
〇〇さん〜〇〇さんへと経由して来たというではないですかw
まさかそんな秘話があったとは驚きでしたwww
アルバムについても、そろそろ感想を書こうかと…


あと、身体の心配してくれてありがとうです☆
本当に嬉しかったです。(o;TωT)o(感涙)
良子ちゃんも体調には気をつけてくださいネ。q_(^∇^ )


個人的には、心温まる内容で満足なイベに成りました♪