新谷良子ちゃん♪ お誕生日おめでとう☆\(*^▽^*)/

新谷良子ちゃん♪
お誕生日おめでとう☆\(*^▽^*)/


今日から27歳です。


27になると二の腕が・・・落ちない
二の腕コンプレックスの人らしいですが。
自分はもっとあっても構いませんw


十分なくらいセクシーですとも。(人´∀`)ラブ♪


いやいや、こんなことが言いたいのではなくてwww


20から27歳まで声優というお仕事が続けられて
本当によかったですネ☆


途中、「24・5では本当に焦ってて」という時期があったそうですが
それが、今では糧となり虹のアルバムにもなったし。
その後、アニメでもフレスコという新たな技法の先駆けにも
参加できたり、良子ちゃんが大好きに作品「絶望先生」にも
出演が決まったりと、今ではとても活き活きしている様に見えますよ。


自分が良子ちゃんのファンになってから
その時々の等身大の良子ちゃんを見続けてきて
良子ちゃんの声優人生は山あり、谷あり、だったからこそ
ファンも必死に着いてきたのかも・・・
きっと一気にブレイクして、届かない存在になっていたら
どうだったんだろう?そんな風に思いました。


いい意味で「普通」ポイんですw


失礼かも知れませんが、なんていうか・・・
友達みたいな感覚って言うのかなぁ〜
普段は「嫁」とか言ったりもしますけどw(ノ∀`*)イヤァ
そこがきっと、いつまでもファンを続けてこれた
良さでも在ったのかもw


これからも、今のままの良子ちゃんでいて下さいネ☆


一方、お仕事では27歳というまた”新しい等身大”の
新谷良子を見せて下さいネ☆


期待していますゾ!! d(。ゝд・)