筑波大学現視研PRESENTS Talk&Live

新谷良子ちゃんと桃井はるこさんをゲストに招いた
トーク&ライブでした。


桃井はるこさんは前年に続いてだそうですが
今回は、大好きな新谷良子ちゃんが出るというので
足を運んできました。


バスツアーぶりの良子ちゃんです♪
ここ最近、自由に動けないもどかしい生活を送っているので
参加できる今日はホント楽しみにしていました。


いや〜、良子ちゃん今日もかわいいね〜☆(人´∀`)ラブ♪
今日のお洋服は「Angelic Pretty」というところの
「キャンディポップ」ってのらしい。
キャンディポップってところがまさに良子ちゃんらしい選択ですネw
黒を基調としたピンクのドットとフチドリでシックな中に
可愛らしさを含んだワンピ?でしたよ。
最近、このタイプの服装が多いみたいですね。


トーク
質問コーナーとクイズといった内容でした。
質問では、あったらいいなと思うお店とか、筑波のイメージ
とか漠然とした感じのものでした。


学校にあったらいいなぁ〜的なお店について良子ちゃん
「○イト。」と即答。
あの青い袋はにくい心遣いだよネ的なwww
知っている人は一目で○メイトと分かるのに知らない人には
ただの青い袋に見えるからね〜w
と盛り上がっていました。(@≧∀≦@)ウヒヒ


筑波のイメージについては
始めて来た場所だし、学校で習った「学園都市」といった
イメージで近代的な建物とかがある場所?
みたいなイメージだったとか。
宇宙までのびる細長い建物とかwww
それは流石にどうかと・・・www q_(^∇^;)
他には、色んな研究をしている場所と知って
筑波大を敵に回したら大変!!
長いものには巻かれなくっちゃネw
だって、面白いなぁ〜www


クイズは非常に難しく良子ちゃんと桃井さんは一問も
正解できずに凹んでいましたwww
会場の皆スゴイなぁ〜。
4,5問出題されたのかな?忘れちゃったけど
オレは2問しか出来なかった。
(-_-)ゞ桃井さんのことは解りませんのだ。


ライブ
最初に、良子ちゃんで次に桃井さんで行われ
最後に2人でR.O.S.でした。


良子ちゃんのセットリストはこんな感じ。
・ファンシー☆フリル
・ハリケーンミキサー
・ロストシンフォニー
・月とオルゴール(新曲)
・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
・ライフイズフリー(代わり際桃井さんと)


・ray of sunshine(最後にもう一度桃井さんと)

これを見てアレ?って思った方は良子ファンですネw
そうです。
新曲の「月とオルゴール」を初披露してくれました☆\(゚∀゚)/


この曲を聴けてよかった〜♪
まだ一回聴いただけなんで何とも言いがたいのですが
とても難しい曲調の歌ですね。
これを歌う良子ちゃんは大したものです。
早く歌詞を見てじっくりと聴きたいです。


それからまた色々と思い描くこともあるでしょうね。
今は、まだ聴けたという興奮の方が勝っていて
感想に成りません。
済みません。(*^∀^))タハハ


久しぶりに聴く良子ちゃんの生ライブは最高でした☆
久しぶりだから、オレ自身、身体や気持ちが付いていくか
心配でした。
ですが、曲が流れてからはそんなの何処えやらwww
今まで通り弾けまくりでしたwww
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


やっぱり楽しい☆


良子ちゃんと歌える幸せは僕の掛替えの無い一時だと
実感した一日でした。
例え、行ける回数が限られたとしても良子ちゃん
歌う限り頑張って参加しようと思います。
オレの居場所はここなんだ〜ってくらい心地よい場所ですから。
良子ちゃん最高!!(((( *≧∇)ノノノ♪


桃井さんは、桃井さんのファンの感想を参照してくださいなwww
自分が語るのもなんですからネ。
でも、ステーズを動き回る勢いというのはスゴイものを感じました。
客を楽しませるセンスはスゴイなぁ〜なんて改めて思いましたよ。


今日は、参加出来て本当によかった☆
一緒に参加した仲間も本当にいい人ばかりで
何時も感謝しています。
帰り道は大変だったけど、アレはアレで結構楽しかったしw
次は何時になるかまだ分からないけど
また、楽しいひと時を過ごしましょう!!


皆、ありがとう。m(_ _)m